にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.03

完成~!!

「にこにこ小児歯科」のホームページをリニューアルする事は、

ブログでも何度かお知らせしていましたが、

やっとやっと、こうして無事にUPする事ができました☆

以前のホームページとは違い、構成や文章にわたるまで自分達で考え、

今まで以上に「にこにこ小児歯科」らしさが伝わるものができたのではないかと思います。

 

HP作成委員会より・・・

このリニューアルの作成に携われて本当に良かったと思います。

私たちが大切にしてきた事は、一言でいうならば「たかがホームページ」「歯医者探しのひとつのツール」で終わらせない事!ですかね。

歯医者さんを探すお母さん達の為はもちろんですが、それ以上に現在ご来院されている患者さんがホームページを開き「やっぱり、にこにこ小児歯科を選んで良かったね」と思っていただけるようなものをつくりたかったんです。

ですから、撮影に関しても一切モデルを使う事をせず、そのままを伝えるために患者さんに協力していただきました。

本当に、何度見ても子供たちの笑顔は癒されます。

そんな素敵な子供たちの笑顔を随時公開していきたいと考えます☆

この半年作成にあたり何度も作成委員会でミーティングをし、時には院長とも意見が食い違う事もありました…しかし、私たち自身「にこにこ小児歯科」の素晴らしさを再認識する事が出来て良かったと思います(*^_^*)

カテゴリー|