にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.08

富士旅行

先週の土日は富士旅行。

月曜日は矯正セミナーということで

4,5,6日は「にこにこ」は三日連続で休診でした。

 

富士旅行といっても観光旅行じゃないですよ。

れっきとした親孝行旅行(れっきとしたって何だ?)

富士山のふもとのお寺参りに両親がどうしても行きたいということで

私を含めて息子四人が帯同して富士山まで行ってきたのです。

 

足の悪い両親を兄弟4人で車椅子で押しながら行ってきました。

私自身が今年で50歳なんですから当然なのですが

自分の親ながら、本当におじいちゃん、おばあちゃんになったなあと

つくづく実感した旅行でしたね。

 

とってもゆっくりしか移動できない両親と一緒の旅行なんで

なんだか流れている時間が普段とは違ってとってものんびりとしたものとりました。

最初はちょっぴり、せかせかした気持ちになることもありましたが

だんだん慣れてきて、「こういうのもいいか」と思えるようになったのでした。

 

年老いた両親と息子四人での家族旅行。

悪くなかったですよ。

また、来年も行こうと思います。

カテゴリー|