にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.08

お土産

3連休の「にこにこ」。

スタッフもそれぞれの休日を楽しんだようです。

 

旅行に行ったスタッフがわざわざ私にお土産を買ってきてくれるのは

今まで何度もブログで紹介してきました。

もはや、「にこにこ」の文化といってもいいのでは?(大げさか?笑)

 

今回は吉村さん、新人の芦刈さん、中河原さんが買ってきてくれましたよ。

 

入職してまだ数ヶ月と日の浅い新人2人もこうやって

旅先で私のことなんかを思い出してくれる。

 

本当にうれしいですね。

 

ちなみに、私も静岡土産のうなぎパイを皆に買ってきました。

 

お互いに気持ちのいい、こういう習慣、これからも続くといいなと思います。

カテゴリー|