にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.09

とっても嬉しい

昨日、患者さんのMさんが予約なしでいらっしゃいました。
いつも、きっちり予約どおりいらっしゃるので
「どこか、急に痛くなったとかいな?」
と思ってお会いしたら。
とびっきりの笑顔で
「先生、これもって来たよ。サイズはOでよかったかいな?」
とおっしゃいながら、袋をくれました。
あけてみるとテニスウエア。
なんと私にウエアのプレゼントだったのです。
Mさんはバドミントンをがんばってらっしゃいます。
あるとき、とっても素敵なウエアを着てらっしゃったので
「このウエアとっても似合ってますし、かっこいいですね
 私もこういうの欲しいな」
なんて言ったら
「先生、したら今度買ってきてあげるよ」
と返してこられてたMさん。
それを、社交辞令でなく本当に実行してくれたというわけです。
Mさんは私のテニス仲間のお母さんなんです。
私の仲間とMさんで、
「先生なら、こういうのが好きよね」
と選んでくれたとのこと。
いや、ほんとに嬉しいです。
すぐに試着して、記念撮影をしました。
今日はテニス休みなので明日着てみようと思います。
Mさん、本当にありがとうございます。
今度の試合の勝負ウエアにします。
カテゴリー|