にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.10

頑張れよ!!

 

先月に退職した細井さんが遊びに来てくれました。

 

出産準備のために退職した彼女、

一ヶ月後に再開するとかなりおなかが大きくなっていました。

 

お土産にスイカとバナナのプレゼント。

いや、私のことわかってくれているなあ。

さすが12年も一緒に働いたスガ!!

ありがとう。

 

予約表を見たり、カルテを見たりして

 

「ああ、この感じ懐かしい。やっぱり働くっていいなあ。

院長、やっぱり仕事するっていいことですよ。辞めたらわかりました」

 

と言ってました。

 

スガ!!、そうは言っても

出産準備は女の人だけが出来る、一生に何回もない大仕事ぞ。

 

今の時間を楽しみつつ、大仕事頑張って続けてな。

元気な赤ちゃんと会えるためにね。

 

応援しとるぞ、頑張れよ!!

カテゴリー|