にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.10

ない!

私が読書好きなことは、以前にも書きました

その私が最近食いついたテレビ番組は

読書好きの芸人が本のことを紹介するという

バラエティー番組でした

 

読みたい本、面白そうな本は山のようにあるけど

時間には限界があるので、本選びに失敗は

出来るだけしたくない

新聞の書評などを参考に選んだりしますが

本好きが選ぶ本というのもいいんです

 

楽しく番組を見終わり

さっそくネットショップで検索

ところが、紹介された本がことごとく売切れ!

その本だけでなく、同じ作家の作品ほとんどが

品切れという、とんでもない状態に

 

まさかここまでとは、、、

テレビの力って大きいんだなーと

再認識しました

 

まあ、しばらく待てば

今読んでる人たちがどんどん売りに

出すはずなので

その時を待つことにしましょう

あー、待ち遠しい

 

 

はた

 

カテゴリー|