にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.11

羨ましい!!

写真のI君。
過去、何度もブログに登場してます。
私の母校の高校のラグビー部で今は
全国一を目指すような大学で頑張ってるんです。

二年前の写真と見比べてください。
ホントに逞しくなっています。
筋肉質の男性が好みというスタッフの岡村さんの目
ハートマークになってました(笑)

彼は8歳位からずっと「にこにこ」に来てますが今は大学二年生。
もはや私は彼のファンですね。
ホントに全国屈指の強豪校なので
レギュラーを取るのは至難の業だと思いますが
是非、頑張ってほしいです。
正月の大学選手権で彼のプレーをみて見たいです。

それにしても、若者の成長って、、、、、
ホントに会うたび別人になっていく彼。
そのたびに写真を撮っているんですが
変わっていく彼と全然変わらない私。
やっぱり、若者ってすごいなあ。
羨ましいなんて思ってしまいます。

カテゴリー|