にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.13

Hちゃんありがとう!!

写真のHちゃん。
最近バージョンアップしたホームページのモデルさんになってもらいました。
(定期診査のページに載ってます。)

本日来院時にスタッフの川辺さんと

「ホームページの写真撮影に応じていただいてありがとうございました」

とお礼を言ったところ。

お父さんにもしっかり見てもらったし
何と言ってもHちゃん自身がとっても喜んでるらしいとのこと。
自分が写っているところも何度も見てくれて
なんと、「にこにこ」を紹介する動画は10回位みたとのこと。

いや、これは嬉しいですねえ。

一生懸命考えて、頑張って作ったホームページで
こういうリアクションは本当に嬉しかったです。

あんまり嬉しいので、Hちゃんと記念撮影。
これもブログにアップすることを約束したのでした。

Hちゃん、お母様。
本当にありがとうございます。

カテゴリー|