にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.13

ほっこり(*^^*)

昨日の休診日、用事があり車で移動してました。
帰り道にあったカフェに入り、ちょっと休憩(*^^*)

本当は、テラスに座りたかったケド、
あいにくの天気だったため店内に案内されました。

注文して、届いたカップにお皿にメッセージが
手書きで書かれてました(^^)
IMG_20150713_210946

雨で憂鬱だった気分が
一気にほっこり気分に♪
しかもしかも、他の人のもチラッと見ても
みーんな違うメッセージ‼

ちょっとした事かもしれないケド、
そんなちょっとした事が嬉しく感じます。

席を立ち、ふと上を見ると
DSC_0438
非常ランプがサーファーに(。>д<) 思わず一緒にいた主人に 「見てー!」と声をあげちゃいました で、手に持ってたレシートを見ると 『今日一日が素敵な日でありますように』 って印字されてるじゃないですか‼ もー、惚れてまうやん!って感じです(*^^*) 何だか、お店の方の お客さんに思う気持ちが伝わってきます(^^) 飲食と、病院では業種が違い過ぎるかもしれないが、 自分が感じた、このほっこりした気持ちを 持ってもらえるような対応が出来るよう 心がけたいと思った休日でしたo(^o^)o さとう

カテゴリー|