にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.14

私は雨女です(´・ω・`)
昔から運動会や修学旅行と雨が多くて。。
学年に雨女がいるんだろぉーとか思ってたのですが
どーやらその雨女は私だったのでは疑惑です(笑)
私が出かけようと外に出ると雨が降り始め土砂降り。室内に入ると雨はあがる。とゆうようなことが度々あります。
そんな時に限って傘を持ってなかったり。

今日もお昼休みに昼ごはんを求めてすぐ近くのサニーへ。そんなに雨も降ってなかったので傘を持たずに行きました。レジを済ませて外へ出るとザーザー降り。
やっぱり。。
傘を持ってくるべきだったと反省しました。
午後の診療が始まる頃にはカラっと雨もあがってました。
やっぱり。。。

いつでも折りたたみ傘を持ち歩くようにします(´・ω・`)笑

これからの季節、夏のイベントが盛りだくさん☆
雨女という理由でイベントに誘われない、なんてなると悲しいので、あくまでも疑惑!ということにしときましょう♡♡

おかむら

カテゴリー|