にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.14

カルテナンバー9番

 

何度も登場しているU姉妹のRちゃん。

私の開業初日に来院してくれましたのでカルテナンバー9番です。

 

いつも言っていることですが

18年前は小児歯科に来るのが

当たり前の低学年の小学生だったのに

今はもうすっかり大人。

 

今は嫁いで福岡を離れて、経営者の妻として頑張ってるんですよ。

話す内容がもう全然、昔と違いますからね。

 

「うちの主人の経営の仕方と彼のキャラクターというか、

得意なところが違っているような気がするんです。

高田先生、どう思いますか?」

 

なんて聞いてきますからねえ。

ホントに変わればかわるものです。

 

くわえて、今回は母親として子供の受診にきてるじゃないですか。

今までは自分の歯の心配ばかりしていたのに

今では子供の心配まで、、、、。

 

カルテナンバー9番も変わった。変わった!!

 

Rちゃん、色々と相談してくれてありがとう。

電話してきてくれたり、メールしてきてくれたり。

そのことが嬉しバイ。

経営は大変やけど、楽しいこともある。

今度は経営者同士、また熱く話し合おうな。

頑張れよ!!

 

「U姉妹のことブログにのせてくださいね。」って頼みよったけど

ちゃんと約束守ったバイ。

 

これからもよろしく!!

 

カテゴリー|