にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.15

素晴らしいDNA

連日のU姉妹ネタで申し訳ないんですが、、、、。

 

開業初日に駆けつけてくれた3人に実はお姉さんがいるのです。

「にこにこ」が開業した18年前にはもう小児歯科に繰るような年齢ではなかったため

私はずっとお会いしてなかったんですね。

 

でも、先日18年後に来院。これで4姉妹すべて患者さんとなったわけです。

今までU3姉妹は「かわいい、美人」という好評を欲しいままにしていました。

最後に登場したAネエ(妹たちはみなこうよんでいるみたいです)

 

いやあ、見事にトリを飾ってくれました。

 

写真のとおりとっても美人。

 

昨日のRちゃんとラインのやり取りをしていたので

 

「ああた達姉妹はほんなごとみんな美人やね。DNAに感謝せなばい」

 

と送ったのです。

 

大体4人もいれば一人くらい「あれ?残念?」って感じになるのに

(私がよい例です。私の4兄弟はみなイケメン。

今まで4兄弟揃ったときに「あれ、お兄さんだけなんか似てませんね」と

何度言われたことか、、、涙)

 

全員が全員ともほんとに綺麗なんですから、驚きです。

 

素晴らしいDNAだ!!

 

実は、長男さんがいて5人兄弟なんですが

これがまた超イケメンなんですよね~~~。

 

連日のU姉妹ネタで申し訳ないんですが、、、、。

 

開業初日に駆けつけてくれた3人に実はお姉さんがいるのです。

「にこにこ」が開業した18年前にはもう小児歯科に繰るような年齢ではなかったため

私はずっとお会いしてなかったんですね。

 

でも、先日18年後に来院。これで4姉妹すべて患者さんとなったわけです。

今までU3姉妹は「かわいい、美人」という好評を欲しいままにしていました。

最後に登場したAネエ(妹たちはみなこうよんでいるみたいです)

 

いやあ、見事にトリを飾ってくれました。

 

写真のとおりとっても美人。

 

昨日のRちゃんとラインのやり取りをしていたので

 

「ああた達姉妹はほんなごとみんな美人やね。DNAに感謝せなばい」

 

と送ったのです。

 

大体4人もいれば一人くらい「あれ?残念?」って感じになるのに

(私がよい例です。私の4兄弟はみなイケメン。

今まで4兄弟揃ったときに「あれ、お兄さんだけなんか似てませんね」と

何度言われたことか、、、涙)

 

全員が全員ともほんとに綺麗なんですから、驚きです。

 

素晴らしいDNAだ!!

 

実は、長男さんがいて5人兄弟なんですが

これがまた超イケメンなんですよね~~~。

カテゴリー|