にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.16

友人の結婚式

先日、結婚式のため

地元の熊本に帰りました。

生まれた時からずっと一緒で

大切な幼なじみの結婚式でした(*^^*)

小さい頃から仲良しだった分

いろんな思いが込み上げてきて

挙式から披露宴までずっと涙、涙でした(;_;)♡

披露宴のお色直しでは

もう1人の幼なじみと一緒に

エスコートさせて貰えるという

サプライズ!!!

いきなり指名されてびっくりでしたが

一生の思い出になりました☆

本当にいい結婚式だったなぁ〜(^^)

自分もいつかこんな素敵な結婚式が出来て

ずっと夢である院長からのスピーチをお願いできる日が来るといいなぁ(*ノ∀ノ)

なんて思ったのでした(o^^o)

いつになることやら…(^◇^;)

 

よしむら

カテゴリー|