にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.18

ありがとうございます、Tさん。

写真のTさんはカルテナンバー100番のHちゃんのお父さん。

Hちゃんは1歳の頃から「にこにこ」に来てて今は東京の大学生。

小学生の頃から全国区で活躍するプレーヤーです。

「にこにこの患者さん」でもあり「テニス仲間」でもあるんです。

 

そんな濃い付き合いをしているTさんですが

今日来院するなり

 

「ホームページ、感動しました。すぐHに連絡して見ろといったんですよ」

 

とおっしゃっていただきました。

私のブログも、スタッフのブログも

前々からずっと読んでいただいているTさん。

 

「前から、ここでは明るい前向きな雰囲気を感じられると思っていたんです。

あの新しいホームページを見て、ああ、にこにこはこういうことを目指してて、

一つ一つその目指しているものに近づいて行っているんだなと感じたんです。

にこにこに来る人にみんな喜んでもらいたいって、ホントに思ってるんだなと感じたんです。」

 

とおっしゃいました。

 

確かに自分たちはそう思ってます。

でも、こうやって改めて言われると本当に嬉しかったです。

私の方こそ感動しました。

あまりに嬉しかったのでホームページ作成委員会の面々を全員集めて

「Tさんが、こげん言ってくれようバイ。嬉しいね」

とTさんと会ってもらったのでした。

 

Tさん、本当にありがとうございます。

とっても嬉しかったです。

最後に言っていただいた

 

「でも、これからですね。いいのができたのでこれからまた頑張ってください」

 

この言葉。本当にそうですよね。

 

想いは形になった。

継続、ブラッシュアップ、しっかりやっていきたいと思っています。

 

ありがとうございました。

カテゴリー|