にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.19

ケツメイシ

IMG_20150719_212813

 

 

 

先日、ケツメイシのライブに参戦するため

大阪に行って来ました!

実はケツメイシのライブは今回で3回目で

今年3月に福岡で行われたライブにも

参加してたんです✨

 

ライブでは歌だけではなく、

メンバー全員でのコントがあったりと

とっても面白かったですo(*⌒―⌒*)o

しかもゲストにアンタッチャブルの

柴田さんも出てきて驚きました!

 

アリーナ席だったので、メンバーの姿を

画面を通すことなく見ることができて、

生の歌声を聞けて、本当に感動しました😭

今回のライブでケツメイシ仲間もでき、

ライブ中だけでなく、終わってからも

楽しい時間を過ごせました♪

 

しばらくの間はケツメイシの曲を聞いて

余韻に浸りそうです…笑

次のライブも、

また参加したいと思います(*´-`)

 

なかがわら

 

カテゴリー|