にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.21

日帰り新潟

昨日の休診日は新潟に日帰りで行ってきました。
ベッグ矯正学会の全国大会学会への参加です。
この学会は東京、新潟、札幌と会場を交互に移していきますが
前回参加した新潟大会は平成24年。3年たつのなんてほんとに早いですね。
学会でまたいろいろな知識を得てきました。
日常の仕事に生かしますよ!!
いつも学会や勉強会でいろんな土地に言ってますが
会場行って終わりでその土地を観光的に楽しむ時間なんて皆無なんですが
昨日は昼食に一時間半の時間が取れたので
新潟の中心地に行って寿司を食べてきました。
いや、おいしかったです。
薄味でとってもいけました。
プライベートでやってきて、
本腰入れてお酒を飲みながら楽しみたいなあと本気で思いましたよ(笑)
カテゴリー|