にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.25

お兄ちゃんになったなあ!!

 

写真のM兄弟は横浜在住。

夏休みや冬休みの長期休みに福岡に帰ってきたときに

いつも来院される患者さんです。

 

「横浜だったら都会なので小児歯科専門医院なんていろいろあるでしょ?」

 

というと

 

「いえ、全然ないですよ。ここがいいです」

とおっしゃっていただいてます。嬉しい限りです。

 

さて、弟君のK君。今回は皆の注目の的でした。

というのも治療中に全く泣かなかったからです。

 

前回は去年の暮。半年以上前。

まだ、2歳だった彼には虫歯治療はとってもイヤだったんでしょうね。

いっぱい泣かせちゃいました(ごめんなさい、涙)

 

でも、今回は、、、、なんと全然泣かない。IMG_20150724_130041

身長も高くなってるし、とってもお兄ちゃんになってるんです。

あんなに嫌がっていた知慮も全然平気。

こんなに、成長するなんて。

 

小児歯科してて子供たちの成長はよく感じることなんですが

こうやって、帰省の度にしか会うことがないので

成長度合いもとってもわかりやかったんでしょうね。

 

みんなで大喜びして写真撮影したのでした。

 

K君。お兄ちゃんになって良かったね。

カテゴリー|