にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.27

Cちゃんおめでとう!!

 

 

写真のCちゃんの矯正治療が終わりました。

いや、ホントに長かった。

 

2006年に始めたので足かけ10年。

当時小学三年生だったのに、もう高校三年生。

 

これだけ長くなると大体

 

「いつ終わるんですか?」

 

と心配そうな質問をされる方がほとんどなんですが

Cちゃんは全くそんなことなかったですね。

いつも淡々と治療を受けているって感じだったです。

 

不平不満を全く言わないし、そんな素振りも見せない彼女。

本当にありがたかったなあ。

 

だから、彼女の矯正治療が終わったこと

本当に本当に嬉しいです。

 

Cちゃん!!長い間本当にお疲れ様。

治療を最後まで頑張ってくれたこと。

心から感謝しとるよ。

 

ありがとう!!

 

これからはきれいな歯並びキープしていこうね。

 

 

カテゴリー|