にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.28

横浜から、、、、

 

1437925954885先日のブログでも書きましたが

夏休みは県外からの患者さんが増える「にこにこ」です。

 

写真のKちゃんは小さい頃からずっと「にこにこ」の患者さん。

歯医者さんは「にこにこ」しか行ったことないんですよ。

彼女は今年の春に横浜に引っ越ししたんです。

引っ越し先から短い時間で福岡に帰ってているというのに

その時間な中で「にこにこ」にも来てくれました。

福岡滞在中に虫歯治療の時間が取れないので

 

「もう、あとは横浜で治療してもらいっ!!」

 

と言ったら

 

「先生の方がいいもん」

 

なんて、言ってくれるじゃないですか。

嬉しいですよね、可愛いですよね。

そう言われて燃えない私じゃないですよね

 

「よし、じゃあ一回にものすごい本数するけどよかね?」

 

と聞いたら

 

「先生の博多弁聞いたらほっとします。いいですよ」

 

とのこと。もう、二日間でガンガンに治療しちゃいました。

 

 

遠い横浜からのKちゃん。

 

とっても嬉しいKちゃんでした。

 

受験勉強頑張れよ!!応援しとるぞ!!

カテゴリー|