にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.07.31

東京

DSC_0330

 

29日、30日と二日間の休診日。

 

東京に矯正のセミナーに参加してきました。

今まで行ってたものとは別の勉強会。

やっぱり、所変われば品変わる。

いろいろな考え方があるなととっても勉強になりました。

 

さて、東京ですが

やっぱり人が多いですね。

新宿の都庁の前のホテルに泊まったんですが

朝、新宿駅に向かうっていると、

新宿駅から都庁に向かう人の数がもうとんでもない。

福岡ではちょっと見れないようなものすごい人。

今まで何度も東京で人ごみの多さを見てきましたが

今回が最高でしたね。

福岡で言えば大濠花火大会位かな?

今この瞬間、ここは世界一の人口密度を誇ってるのではと思っちゃいました。

 

いろいろな刺激がとっても多い東京。

自分の息子には東京の大学に行ってもらいたいななんて

思ってしまいました。

やっぱり、いろんな意味で学ぶところたくさんあります。

 

追伸

写真はタイトルとまったく関係のない別府土産。

コガチさん、岡村さん、吉村さんは私が東京に行っている間に

別府旅行をしたみたいです。

またもやお土産をもらっちゃいました。

ありがとう

カテゴリー|