にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.08.02

大分弾丸旅行

image先日の連休にスタッフの古賀さんと
吉村さんに誘われて大分一泊二日の旅に
行ってきましたー!!
レンタカーと宿の予約のみで
あとは何も決めずにスタートした
弾丸旅行でした♪
大分出身の芦刈さんに聞いていた
おいしいとり天のお店にまず向かいました\(^o^)/
芦刈さんが言ってた通りのボリュームと
美味しさでした☆!とり天最高!
とっても暑い日だったので涼みたいねー
となり、鍾乳洞へ行くことに!
それが遠くて遠くて(笑)
今まで通ったことのないような山道を
ひたすら運転しました( ^ω^ )
これも思い出♡笑
ようやくついた鍾乳洞はすっごく涼しくて
外の暑さを忘れて楽しみました♪
水が透明ですごく綺麗で癒し♡癒し♡
白蛇もいて拝みました\(^o^)/
他にも地蔵がいっぱいいたり思ってたより
時間があっとゆーまに過ぎててびっくり!
急いで旅館へ→→
続きは明日の吉村さんのブログで紹介します♪

おかむら

カテゴリー|