にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.08.04

熱いぞ「にこにこ」

 

昨日は全体会議が夜の12時近くまであったことを書きました。

 

夏休みで患者さんが多く

みんな疲れているところの長時間残業。

本当に大変な一日でした。

 

おそらく、今日はみんなかなり疲れているだろうと思ってましたが

いやいや、いやいやDSC_0336、、、、

みんなそんなネガティブなムードは一切出してません。

 

それどころか

 

「一生懸命考えた。前向きに進んでいる」

 

とみんなが感じている気がして仕方ないです。

そういうムードなんです。

 

夜の12時近くまで一生懸命話し合ってくれるみんな。

そして、その次の日も変わらぬテンション、

いや、むしろギアを上げて動いてくれているみんな。

 

いや、「にこにこ」ってホントに熱い!!

 

心からそう思います。

こう書いてて、泣きそうです。

 

みんな、頑張ってくれて本当にありがとう!!

 

追伸

 

今日の昼休みは皆の頑張りにちょっとでも応えるために

美味しいケーキを用意しました。

ちょっとでもこれで元気になってくれたらと思います。

カテゴリー|