にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.08.04

大分弾丸旅行2

岡村さんのブログの続きです♪

 

image

 

今回泊まった旅館は別府の旅館でした。

急遽決まった旅行だったので

そんなに期待はしていませんでしたが

お部屋に案内された瞬間

わーっ(((o(*゚▽゚*)o)))キレイ〜っ!

っと3人の歓声があがりました!

旅館に着いてさっそく夜ご飯(o^^o)

メインは豊後牛のしゃぶしゃぶでした☆image

お口の中でとろけて最高でした(*^^*)

 

他にも大量の美味しいご飯を食べれて

幸せでした〜\(//∇//)\

 

旅館の方に聞いたら

偶然にもこの日が別府の花火大会でした☆

しかも私達のお部屋からバッチリ見える!

気持ち〜い温泉にもゆったり入れて

幸せな夜でした(*´艸`)

続きは古賀さんにバトンタッチします!

 

よしむら

カテゴリー|