にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.08.04

大分弾丸旅行3

吉村さんのブログの続きです(^∇^)♪

次の日はせっかく来たので、地獄めぐりをしようってことなり鬼山地獄に行って来ました!!

1438694200875

1438694106707

ここにはワニがたくさんいてビックリ!笑
でもこの日は天気も良くてワニも動かずじーっとしてました。
夏バテしてるのかなって思うぐらいに動かないんです!笑

そのあと、またまた温泉に入ろうってことになりそのままひょうたん温泉へ(*^▽^*)
そこで蒸しプリンを食べたり、砂風呂に入ったりと帰りの時間までまったりと過ごしました♪

1438694067168

一泊二日とっても楽しい旅行でした(*^^*)
たまにはゆったりした旅行もいいなと思います。

こが

カテゴリー|