にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.08.05

Fちゃんありがとう!!

 

 

写真のFちゃんが手紙を書いてきてくれました。

色鉛筆を使って色々な絵も添えてくれました。

シールもつけてくれてるんですよ。

 

書いてある内容は「I ♡ HAISHASAN」です。

 

いや、嬉しいですよね。

 

Fちゃんはついこの間まで歯医者さんがとっても苦手でした。

彼女にとってとっても辛い時間だったと思います。

 

それが、今回の定期診査では人が変わったように

上手に処置を受けることができるようになっていたのです。

もう、本当にびっくりしました。

そして極めつけは最後の治療日の今日。

なんと、お手紙持参。

 

お母さん曰く「自分で書くって言って、書き始めたんですよ」

 

とのこと。

 

前回、彼女の頑張りをみんなで

 

「すごいね。頑張ったね。」

 

受け止めたその気持ちが伝わったんだろうな。

そう思えて、とっても嬉しくなりました。

 

一生懸命、いろんな色のクレヨンを使って書いてくれた手紙。

とっても気持ちが入っています。

たくさんの時間を使って集中して作ってくれたはずです。

 

本当に嬉しいです。

 

Fちゃん、ありがとう!!

カテゴリー|