にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.08.07

譲り受け

 

写真のKくんにテニスウエアをもらってもらいました。

 

私はずっとアディダスを着ていたんですが

なんだか年甲斐もないなと思い始めた今日この頃。

自分のセルフイメージを変えたいんです。

 

アディダスってなんだか元気な若者って感じなんですよね。

私がアディダスを買いはじめたのはもう8年前くらいかな。

まだ、40代前半でした。

もう今年で50歳。アディダスもないだろって年になってきました。

何のブランドにするかななんて楽しんでますが

大量にあるアディダスウエアどうすんだ?

 

悩んでいたところ

 

アディダスが若者なら若者にもらってもらえばいいやん。

 

と思いつきました。

 

というわけで現役高校生のK君に譲り受けてもらいました。

彼は10年以上もの「にこにこ」の大ベテラン。

一生懸命テニスをしているので、もらってもらってとっても嬉しいです。

 

こういう患者さんとの付き合いも良いですね。

 

カテゴリー|