にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.08.09

逆転

 

昨日、夜中に長男を救急病院に連れて行きました。

凄い勢いで腹痛を訴えるので、盲腸を疑っての受診というわけです。

 

幼少のころは病院に連れて行ったりしましたが

ここ10年くらいはそんなこともなく

なんだか懐かしい感じもしてたりしました。

 

結局は何もなくて、投薬にて経過観察となったわけですが

投薬を受けて症状が落ち着いた長男が

 

「疲れているところに、こんなに遅くまで付き合ってくれてごめん。ありがとう」

 

なんて言うじゃないですか。

 

「親にこげんして迷惑かけるとが子供たい。お父さんやら、お前の比やなかぜ。

お前のじいちゃんにどんだけ、迷惑ばかけたことか、、、

お前も親になったらわかるたい」

 

などと言ってしまいまいた。

 

幼少のころ、私もよく親に病院連れて行ってもらったもんです。

迷惑かける事、うちのせがれどもの10倍は、、、。

 

私も今年で50歳。

 

きれいに立場が逆転したようです。

 

カテゴリー|