にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.08.10

抱っこ好き!!

DSC_0298ちいくん02

写真のT君。

 

「先生、役に立つね」

 

という名文句を残したT君。

 

歯医者さん嫌いですごく泣いてました。

いまでも、決して好きじゃなくて、

治療に入る前はつい涙する場面も、、、、。

 

でも、治療が終わった後は

 

「先生、抱っこして」

 

と私の所に来るんです。

 

そして、

 

「写真撮って」

 

と記念撮影をリクエストするんです。

 

すっごい可愛いですよね。

 

今回、一年ぶりくらいの来院だったんですが

この一年でずいぶん成長して大きくなりました。

もう、大きくなったので「抱っこして」はなくなったかなと

思ってましたが、最後の最後に来てくれました。

 

リクエスト通り、抱っこして記念撮影。

 

随分、重くなってました。

必死に抱っこしたのでした(笑)

上の写真と下の写真で成長が伝わるでしょ?

カテゴリー|