にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.08.17

走ってます

軽い気持ちで始めたジョギングが もう3ヶ月続いています

まさかこんなに続くとは思ってなくて 自分が一番驚いてます(笑)

最初の目標だった5㎞も超えることができたので 次の目標は一年続ける、にしようと思います

さて、走ることにハマった私が見つけた一冊の本 「世界一やせる走り方」

即買いして学んだことは 目的に合ったペースで走るということ

脂肪を燃焼したいのか 心肺機能を高めたいのか

あるいはパワー、スピードを高めたいのか

速く走ればいいというものではないんですね

そこで、自分の目的に合うペースを維持するため、次に心拍計を購入

効率よく走れるようになり モチベーションもアップ

さらに、次男からシューズのプレゼント‼

続ける自信の無かった私は そこそこのシューズで走っていたんですが やっぱりいい物が欲しくなってきたところでした

思いがけない贈り物に、すっかり舞い上がっています

このシューズが履ける間だけは 絶対やめられないです

はた

カテゴリー|