にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.08.18

ハマる事!

久しぶりに、ゴルフ!

ラウンドしてきました〜☆

もう過去の話になりますが、今の院長のテニスの目標と同じ様な目標を

私も持ってガンガンやってた時がありました。image

『九州女子アマチュア選手権に出る』

通称 九アマ。

本当にレベルの高い上級者しか出場資格が取れないという大会

とにかくその大会に出たい!image

…と、言う大きな目標を持ってやっていましたが…

…私は諦めてしまいました。

 

先日の院長のブログにHONDAの事が書かれていましたが

努力の数‼︎本当に、そうだと思います。

自分で言うのも変ですが、本当にちかっぱ練習してました(笑)

その時神様が私にも80台でラウンドさせてやろうってプレゼントをくれたのでしょう☆

あのベストスコア更新の嬉しさは、今でも忘れません(笑)

絶対に、努力した数と練習は

裏切らないと私は思います‼︎

今の私はすっかりお気楽ゴルファーですが

院長のテニスへの情熱と目標は

ちょっとだけ、その頃の自分に置き換えたりして

少しだけですが、気持ちが分かる気がしてい

ます。

院長〜〜!ファイトですよーー*\(^o^)/*

image応援していますよ〜☆

院長の熱い情熱を見てると

私もまた、九アマへの復活再チャレンジしてみようかな

なんて思ったりもしてるこの頃です。

やまもと

 

カテゴリー|