にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.08.19

初秋に想う

 

なんだか、朝晩はめっきり涼しくなりましたね。

そろそろ暑かった夏も終わりの兆しを感じてます。

 

誰でも恋愛の思い出の一つや二つあると思いますが

私はこの初秋の頃になるとなんだか甘酸っぱい気持ちになります。

 

20年まえに妻の久美と恋愛を始めたころのこと。

初秋の頃によくサンマを焼いてもらって食べてましたが

そのことがとっても思い出されるんですよね。

 

その時によく聞いていたのがスピッツのハチミツというアルバム。

それと、マイリトルラバーのアルバム名は忘れたけど何とか言うやつ。

 

今朝は通勤の車の中で

久しぶりにハチミツを引っ張り出して聞きながらきました。

 

なんだかとっても淡い気持ちになりましたね。

 

さあ、元気が出たところで

今日も一日がんばりますか。

カテゴリー|