にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.08.22

応援の力

いつもテニスを頑張っていますが

毎日毎日怠けたいという気持ちとの闘いです。

実際、負けてしまう時も多々あります。

 

そんな時、応援の力ってすごいなと思ったことが昨日、、、、。

 

診療終わってさあ練習と思ってたんですが

診療ですでに疲労困憊。

 

「今日は休んで明日にしよう」

 

何度もこう思いました。

 

そんな時、スタッフのブログに目をやったんです。

山本さんのブログでした。

私のテニスに対する取り組みを応援してくれているじゃないですか。

 

いやあ、気合入りました。

 

「やっぱり、やれることはやらんと!!」

 

としっかり練習できたのでした。

 

どんなに応援されても練習するのは自分だし

試合をするのも自分。

でもやっぱり一人じゃないっていいもんです。

応援って本当に力がわきます。

 

山本さん、ありがとう!!

 

カテゴリー|