にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.08.22

夏の思い出

いよいよ夏休みも終盤になってきましたね(>_<)

お盆も過ぎて

だんだん日が暮れるのも早くなってきました。

患者さんに夏休みの宿題終わりそおー?

と聞くと

もう終わったよー!

あと5こー!

なんて答えが返ってきます( ^ω^ )

イイ感じにこんがり焼けて

海に行ってきたー!と教えてくれたり

ディズニーランドに行ったよー!と教えてくれたり

たくさんの思い出を患者さんに聞いていると

夏休みの楽しさを分けてもらっているようで

こっちまでワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そんな私も子供達に負けじと…

"夏フェス"に行って
鼻が真っ赤になる程日焼けしたり
image

大濠公園で花火を見たり
《動画》trim.850A5546-DDE4-4654-B452-8F1BE9CCB58E
image

福岡に来て新たな夏らしい思い出を
作ることができました\(^o^)/

 

そんな楽しい夏もそろそろ終わるのかと思うととっても寂しいですね(´・_・`)

まだまだ患者さんの夏の思い出話、
募集中です(^^)

ぜひぜひ、夏の思い出聞かせてくださいね☆

よしむら☆

カテゴリー|