にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.09.06

披露宴用

 

 

子ども達って色々なところで寝ますよね。

バラエティー番組とかでも

自宅で食事中にうつらうつらしている

子供たちの動画を見たりしますが

何とも可愛いもんです。

 

本日、「にこにこ」でもそのようなシーンがありました。

お母さんが治療を受けてたんですが

横で待ってたK君がすごい寝方で熟睡しています。

写真のような感じです。

 

とっても可愛いですよね。

あんまり可愛いんで

 

「これ、披露宴で紹介したらいい写真になりますよね」

 

とお母さんに行ったところ。

すぐに撮影されたので、「にこにこ」にも送ってもらったのです。

 

イスのオレンジと黄色。

シャツのグリーンが絶妙にいい感じ。

何より、表情がかわいすぎ。

 

いや、これは本当に将来披露宴で使えますよね。

 

「昔、こんなんでしたぁ~~」

 

ってね。

カテゴリー|