にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.09.09

熊本旅行パート1

先週の連休にスタッフの古賀さん吉村さん受付の原田さんと4人で熊本旅行へ行ってきました\(^o^)/

今回もレンタカーを借りて交代で運転しながらの旅♪

熊本出身の吉村さんが今回はリーダーです☆

まずは…グリーンランドへ直行!!

雨予報でしたが晴れ\(^o^)/途中までは…笑

 

私が最後にグリーンランドへ行ったのは

セーラームーンのなにかがあった頃だから

約20年ほど前かな??恐ろしい。。

昔のかすかな記憶と照らし合わせながらの園内はワクワクと懐かしさで興奮しっぱなし!

ジェットコースターも小学生ぶりで

乗れるのか?てかんじでしたが

ノリでいけました\(^o^)/笑

ジェットコースター、ゴーカート、高いところでグルグル回るやつ、迷路、射的、ヤギなどなどギャーギャー叫んでゲラゲラ笑って

思いっきり楽しみました☆☆

グリーンランド広すぎてアトラクション多すぎて全て回るできないうちに雨…(;-;)

でも一気にたくさん乗って疲れ果ててた私たち。。笑

思う存分遊んだあとの雨だったので良し!笑

image

まだ乗れなかったアトラクションもたくさんあるのでぜひぜひ行ってみたいグリーンランドでした☆

つづきは吉村さん!お願いしまーす!

→→→→→→→→→→→→→→→→→♡

 

 

 

カテゴリー|