にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.09.10

夏休みお疲れ様!!

 

ちょっと遅くなたんですが

9月7日に「夏休みお疲れ様会」をやりました。

 

夏休みは多くの子供たちの来院で大賑わいに「にこにこ」ですが

今年はなんだか、例年以上に忙しかった感じでした。

そんな中で

 

「夏休み終わった後はみんなでパーッといこうな」

 

なんて言い合って、毎日を頑張ったにこにこスタッフでした。

 

果たして、、、、、

 

今年の夏休みお疲れ会は色々な用事がかさなって

出席できなかった人も結構いました。

偶然、出席者は若い衆ばっかり。

なんだか、若者のノリで元気いっぱい飲み会となりました。

 

最近、あんまり飲んでなかった私ですが

この日は「飲む」と決めていたので

かなり酔っぱらいましたねえ。

 

「若者だらけでコミュニケーションが・・・」

 

と最初はちょっと心配していたんですが

よっぱったことも味方してなんだかものすごく楽しい会だったんです。

 

たまにはこういうのも良いななんて思いましたよ。

 

でも、大人のみも大好きなんで今度は大人チームとも一杯行きたいなあ。

 

なんにしても、楽しい時間が過ごせて良かったです。

 

みんな、ありがとう

カテゴリー|