にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.09.11

熊本旅行パート2

岡村さんのブログの続きです

グリーンランドで思いっきり遊んだ後は
黒川の温泉旅館へ(((o(*゚▽゚*)o)))

到着後すぐに夜ご飯☆
image
お酒を飲みながら
馬刺しや鮎の塩焼きを堪能〜\(^o^)/
image
故郷の味は最高でした〜(o^^o)

お腹いっぱいになった後は温泉へ。
こちらの旅館にはたくさんの温泉がありました☆
日本名湯秘湯百選にも選ばれていて
美肌湯とも言われているそうです♡
お部屋でしっかり体を休めた後、
朝からも美肌湯に浸かりました(*^^*)
これで美肌になれた、かな?笑

朝風呂の後は朝ごはんを食べて
いざ熊本2日目の旅へ(`・∀・´)

image

まず最初に向かったのは
小国の鍋ヶ滝!
image
某CMのロケ地として有名な鍋ヶ滝☆
本来なら滝の裏側に回れるのですが
この日は夜中に降った雨の影響で
残念ながら行けませんでした(T_T)
みんなに裏側にも回って欲しかったんですが残念(´・_・`)
だけど、楽しんでくれたみたいだったのでよかったです( ^ω^ )
image

そんなこんなで小国を楽しんだ後は
阿蘇市内へ\(^o^)/

image

今回の旅行で
絶対絶対!みんなに味わって欲しかった
あの丼ぶりを食べてもらいに…
この後は古賀さんにお願いします☆

よしむら

カテゴリー|