にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.09.12

熊本旅行パート3

吉村さんのブログの続きです!!

鍋ヶ滝に行ったあとは熊本出身の吉村さんが絶対みんなに味わって欲しいという"いまきん食堂" の赤牛丼食べに行きました( ・∇・)♪

ここはTVでも紹介されてたらしいんです(>_<)

1~2時間待つのは当たり前。

行ったときにはもう人が並んでました!

1442063378595

予約して待ち時間は阿蘇神社行こう!ってことで待ってる時間も無駄にせずに満喫しました!笑

1442063448112

阿蘇神社のあとは、待ちに待った赤牛丼(*^▽^*)

1442063360321

お肉は柔らかく、とってもおいしくてペロッと食べてしまいました☆笑

1442063293142

 

食べたあとは熊本市内へ。

ぶらりと市内を観光してから帰って来ました(*^^*)

 

今回の旅行も熊本を満喫した旅行でした!!

最後は原田さんからのまとめです♪

よろしくお願いします!

 

こが

カテゴリー|