にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.09.13

超嬉し!!

今日、スタッフのハタさんに

「最近、院長がゆっくりとした動きをしてくれるのですごく仕事がしやすいです。」

と言われました。

私が焦って早口になったり、バタバタした感じになると

知らず知らずのうちに彼女までそれがうつって

焦ってミスをしたり、ドキドキしたりしていたらしいんです。

よく考えたら当たり前ですよね。

 

最近、腕利きの寿司屋職人を目指している私は

とにかくシズシズを意識してたんです。

でも、周りにはどう映っているんだろうと思ってたので

ハタさんの今日の言葉はとっても嬉しかったのです。

あまりの嬉しさに鳥肌が立ったくらいなんです。

 

一生懸命やっていることで周りにもいい影響が出てるなんて

 

いや、嬉しいなあ。

カテゴリー|