にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.09.14

生誕50年。

 

昨日、阿部先生が

 

「院長、誕生日おめでとうございます。ちょっと早いですけど、、、」

 

と赤ワインのスパークリングワインをプレゼントしてくれました。

 

今月17日が私の誕生日なんですが

今年で50歳になります。

 

30歳のときしかり、40歳のときしかり

それぞれいろいろと思うところがありましたが

今回ほどは何も考えませんでした。

50歳の誕生日、これはやたらといろいろと考えています。

 

人生も半分以上は終わりました。

そう考えると思うところたくさんあります。

今、思っていること。

自分の好きなように生きようということ。

これに尽きますね。

どんなことをしたいのか

結構ニヤニヤしながらあれしたい、これしたいなどと考えています。

今度紹介しますね。

 

記念すべき50歳の誕生日。

阿部先生、一番のりのプレゼントありがとう!!

カテゴリー|