にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.09.16

嬉しいな!!

 

 

写真のMちゃんですが

私が診療台にやってくると

 

「よろしくお願いします」

 

と丁寧に挨拶のできる素敵な小学生です。

 

そんな、彼女も県外に引っ越し。

ああもう、会えなくなるなと寂しく思っていたら。

 

休みのたびに「にこにこ」にいらっしゃるとお母さん。

車で3時間以上かかる県外なのに、、、、。

 

以前、歯並びの相談を受けた時に

 

「私の娘なら矯正しませんよ。まだまだみてていいですから。あせらないでください」

 

とカウンセリングをしたんですが

 

その言葉でお母さんの心がすごく軽くなったとのこと。

 

「先生の言葉を聞いてすごくほっとしたんです。ですから、また通います。」

 

とおっしゃるではないですか。

 

「いえ、本当に歯医者冥利に尽きます。ありがとうございます。

しっかり診させていただきます。」

 

とお応えしました。

 

本当に嬉しいですね。

 

頑張って仕事してて良かった。

カテゴリー|