にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.09.19

みんなありがとう!!

DSC_0427jej3seca

とうとう50歳になりました。

スタッフのみんなから写真のようなプレゼントと寄せ書きをもらいました。

私が手に持っている奴はプレゼントのワイン
銘柄はなんと

「院長」

スタッフ一同、いつもありがとう。
とも書いてあります。

そうです、オリジナルワインを作ってくれたんですね。

寄せ書きは、「にこにこ」のホームページの
イメージキャラクターのガハハ君に色々と書いてくれました。
これもなんだか「にこにこ」っぽくてとっても嬉しい。
すかさずパウチして壊れないようにしました。
院長室に貼ろうと思います。

50の大台、思うところ色々あるんですが
こうやってみんなに祝ってもらう私は幸せです。

みんな、本当にありがとう。
このワイン、皆で飲みたい!!
うちで、近々宴会するけん、皆来ちゃり、楽しく飲もうや!!

カテゴリー|