にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.09.26

サプライズ焼肉!!

今日はスタッフの佐藤さんの誕生日。

佐藤さんは、私の親友のこぶた先生の圭の奥様。
スタッフであり、ダチの嫁さんであるわけです。

彼女からしてみると
私は職場のボスであり、旦那の親友で会ったりするんですね。

昨日の休診日、彼女に対するサプライズパーティーをしました。
これは公私の私のほうでやったことですね。
公はもちろん、プライベートでもとってもお世話になっているんで
彼女の誕生会をサプライズで企画したかったんです。

前日という事もあり、見事にサプライズ成功しましたよ。

圭に天神の焼肉屋に最初に二人で行ってもらってて
その後に私と妻の久美でケーキをもって登場というパターンです。

私が大声で「ハッピーバースデー_♪♪」と歌いながら入店しても

彼女は「誰か、大きな声で歌っているなあ」

位しか思わなかったんですから、、、大成功ですよね。

その後は皆で焼肉を死ぬほど食べて、
お腹いっぱいなのにケーキも食べて
すっげえ楽しかったです。

なにより、佐藤さんが喜んでくれたことが嬉しかった。

サプライズパーティーってやっぱりいいですよね。
DSC_0441

カテゴリー|