にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.10.02

宴会、宴会、宴会

1443769359931

 

一昨日は診療後我が家にて宴会。

先日みんなに誕生日プレゼントで貰ったワインを

一人で飲むより皆で飲んだほうが楽しかろうと

ホームパーティーを企画したのでした。

 

いや、盛り上がりましたよ。

 

飲み会が盛り上がっている中で

私は個人面談もやりました。

若手のスタッフ6人とアルコールも入った中で魂のやり取り。

お互いいろいろなことが話せたよい時間となりました。

 

食べて、飲んで、笑って、(ちょっと泣いて)と楽しい時間をすごした後は

 

カラオケに行こう!!

 

ということに。

 

50歳のオヤジはここで退散

 

と言いたかったところでしたが

若い連中から「院長と行きたい」と言われたからにはいくしかないでしょう。

12時過ぎてるのにそこからカラオケに行くなんて何年振りかな?

 

でも、それからがまた楽しかった。

久しぶりのカラオケだったし

若い連中と行くのも初めてだったので楽しさもひとしおでした。

 

にこにこ魂炸裂のナイス宴会だった。

 

またやろう!!

カテゴリー|