にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.10.03

お久しぶりです。&初めまして。

歯科医師の中原です。

 

お久しぶりです&初めまして。とタイトルに書いた理由。

それは2006年から2010年の間、にこにこ小児歯科で働いていたからです。

出産の為に退職し、今年の春からまた復帰しました。

娘は今、4歳。あっという間の4年間でした。

今は佐賀県在住で、佐賀から高速でブーンと車を飛ばして来ています。

 

約5年ぶりのにこにこ小児歯科は、患者さんに対するホスピタリティがまた上がっていて刺激を受けます。働いていて楽しいです。

 

2010年に退職する時に院長が「子育てをして歯科医師として復帰したら、良い小児歯科医になるよ」という意味合いの事を言ってくださったのを最近、よく思い出します。

私は4歳の娘の子育て中ですが、歯科医師&母親として成長してるかな?と思ったりします。

そうなれるように日々、頑張っていきます。

 

今日はブログ復帰初回なので、真面目な文章になってしまいましたが、素の私はJ-POPやアイドル好きなアラフォーなのでその部分もここでちょこちょこ出していけたらと思います。

 

よろしくお願いします♪

 

 

カテゴリー|