にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.10.06

結婚式

 

先日、友人の結婚式のため

大阪に行ってきました。

友人の結婚式に行くのが初めてだったので

前の日からドキドキ…!

なかなか寝れませんでした(笑)

 

式が始まってからは、ずーっと感動して

本当に幸せな気持ちになりました♪

そして友人のウェディング姿が

とっても綺麗でみとれてました(*´ー`*)

 

式の最後に新郎新婦から、

新しい命を授かったという報告が…!!

大学時代、一緒に過ごした友人が

ママになるんだ!という

驚きと感動で涙が止まりませんでした。

 

本当に幸せな時間を過ごせました(*^^*)

お休みを下さった院長、スタッフの皆さん

ありがとうございました。

 

なかがわら

 

カテゴリー|