にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.10.07

脱アディダス

DSC_0493

ちょっとタイトルとはニュアンスが違うかも知れませんが

自分のテニスウエアを患者さんの高校性3人に使ってもらうべく

連絡を取ったりしています。

 

今まで、アディダスばっかり着てました。

なんだか元気があって、スポーティーなイメージが大好きでした。

 

「40代だけど、ちょっと若めに頑張りたい」

 

というような気持ちが強かったんだと思います。

そんな気持ちがあったもんだから

やたらとオレンジだとか黄色とか赤とか派手な色ばかり着てました。

 

でも50歳になって、変えていきたくなりました。

それなりにちょっと落ち着いた感じにしたいななんて。

 

というわけで今まで来ていたウエアを手放すことにしたのです。

といっても捨ててしまうのはもったいないので

今現在アディダスのイメージで頑張っている

現役高校生に使ってもらおうというわけです。

 

三人とも矯正の患者さんで小学生から「にこにこ」に来てますが

今はもう高校2年生。

アディダスで頑張ってくれたらうれしいです。

カテゴリー|