にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.10.11

阿部先生ありがとう

昨日,阿部先生の期間限定の仕事が終わりました。

出産、子育てのために退職した阿部先生に

「ちょっと手伝ってくれん?」

と声をかけたのは確か6月だった。

「私たち夫婦は11月に開業するんですが、それまででよかったら」

と快諾してくれたんです。

それから、7月8月9月と「にこにこ」が一番忙しい時期をがんばってくれたんです。

本当にありがたかったです。

できることなら、ずっと一緒に仕事が出来たらと思いますが
開業という人生の大きなターニングポイントを素直に祝福したいと思います。

最終勤務日の今日はわざわざ旦那さんも挨拶に来てくれました。

手土産がいかしてます。

私の好きな大吟醸。

銘柄は 「貴」  。

私の名前じゃないですか、、、、、。

こんな、気遣いが出来る二人。
成功は間違いないですね。

阿部先生、がんばってくれてありがとう。

新しい医院、見に行くんね。

これからはお互い開業医同士。
一緒にがんばろうな。

カテゴリー|