にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.10.14

ドライブデート

昨日は一カ月ぶりに夫と休日が一緒になりました

「イカ食べに行こう」という誘いにのって呼子へドライブ

天気は晴れ、走るにはもってこいです

海を見るとテンション上がる私は、ウキウキ

 

思ったより人が多くてしばらく待った後

まだ動いてる刺身や天ぷらを堪能

美味しかったー

 

お腹が膨れた後は、波戸岬へ

ここは人影もほとんど無く、潮風を感じながらのんびりと散歩

ハートのオブジェで記念撮影

なんてにぎやかなことはいたしません

 

普段忙しくて顔を合わせる時間もあまり無いから

こんな時はゆったりしながらお喋りがいいですね

 

帰り道でサザエとシシャモを買って

夜はそれをサカナに晩酌

とてもリフレッシュできたいい一日でした

 

はた

 

カテゴリー|