にこにこ小児歯科|福岡・春日・太宰府・大野城・筑紫野の小児歯科・矯正治療

メニュー

にこにこブログ

2015.10.14

改装前夜

12日13日と改装が始まりました。

 

11日の診療が終わった後、改装前の引っ越しをみんなでやりました。

改装でに工事に入る部分に現在使用中のモノを残しておいてはダメなので

3階から2階に使用中のモノの大移動という事になったわけです。DSC_0504

 

診療の合間をみてちょこちょこはやってましたが

やはり、手つかずの部分も多くかなりの仕事量でした。

 

でも、みんな黙々とやってくれました。

 

院長の私から

 

「明日から改装やけん、みんな残って手伝ってくれんかいな」

 

と頼んだわけではないのです。

 

それでも、誰一人変えることなく

テキパキテキパキ、率先して動いてくれたみんな。

その様たるや、

スっごく頼もしかったです。

 

引っ越しが終わって、あとは工事を待つだけとなったところを見ると

平成19年にやった大改装を思い出して、センチな気持になってしまいます。

何となく寂しいんですね。

でも、前に進むために元気出してやっていこうと思います。

 

みんな、ありがとう

カテゴリー|